2011年05月22日

なりきりアンクの在庫有り情報

アンクといえば、お子様に大人気の鳥のグリード。
手のオモチャが発売される情報とともに
予約殺到でしたね。

仮面ライダーOOO(オーズ) 装着!なりきりアンク(予約販売 代引き不可)

仮面ライダーOOO(オーズ) 装着!なりきりアンク(予約販売 代引き不可)


↑ ↑ こちらのショップならまだ在庫があるようです。





オークションにも結構出てます。
posted by はな at 02:21 | Comment(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

父の日に体臭対策グッズなんて…

母の日は無事終了。
今度はあっと言う間に父の日ですね〜。

どうしようかと考えていたら、気になる商品を発見。





ソフトグミタイプでいつでもお口に放り込める。
んで、体臭にも口臭にも効くとは!!


むむむ〜〜なかなかすぐれもの。
「臭いから」と言わず、「いい香りになって欲しいな♪」と
言って渡せば、これもアリかなぁ。


うーん悩む。
自分用にもちょっと欲しいかも。
posted by はな at 02:38 | Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

チーム・アミューズ!!の支援ソング

桑田さん、福山さん達の震災復興支援ソングが
CD化されるそう。

元気づけられる歌なので、
CD化の要望が多かったのも頷けます。

発売日は5/25

待ちきれないという方はダウンロードする
という手もアリですね

⇒  [モーラ]ランキングTOPソング満載の音楽ダウンロードサイト!
posted by はな at 00:49 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

レドックスバスソルト 通販

天然岩塩の入浴剤が話題になってますね!
こちらは「魔法のバスソルト」という商品名で
売っているレドックスバスソルト




お湯がまろやかになって、体が温まるというコメント多数!
美肌&ダイエット効果が期待できるというから
女性にはとっても魅力的ですよね〜。

テレビで紹介されたので、品薄なようです。


posted by はな at 01:57 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

武富士 過払い金ありませんか?

払いすぎた利息は返して貰えます!

って事で、過払い金を請求できるのは
2/28日が期限になってましたよね。
でも、武富士では、一定の条件を満たせば、
数週間先まで書類を受け付けてくれるそうです。

2月末で約80万件…。
金額にしたらいくらになるのでしょうか。
想像もできません!!


でも、最大では200万件を超えるそうなので、
まだまだ手続きしていない人がいるのですね。
過去に借りた事のある方は、
自分があてはまるかどうか
確認した方が良さそうですね。

posted by はな at 01:08 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

手作りバスボムは安いか?

バスボムってありますよね。
「花王のバブ」みたいなヤツ。
お風呂に入れると、シュワシュワ〜ってなるアレです。


あれって自分でも簡単に作れるんですよね!!
材料も、スーパーに売ってるヤツだし。


このあいだ作り方を教わったので、
喜んで毎日のように作っていたのですが…。
ちょっと疑問が湧きました。


手作りすると、ホントに安いの??


金額とかはスーパーに行って確認するとめんどくさいので、
通販サイトで確認(^_^;)



バブは1箱12個入りが500円だとして、1個41円。
毎日使うと1ヶ月で1230円


このバブが1個40g…。
同じ重さの物を作るとすると〜


このセットが780円なので、1個35円。


毎日使うと1ヶ月1050円となります。


あれ!?


あんまり安くないよ!!


調べれば、もっと安く材料を売ってるところもあるかもしれませんけどね。
うーんちょっとがっかり。


例にあげた材料セット、結構安いな〜と思うのですが、
バスボムメーカーってヤツでつくると4個分らしいですね。


1個187円か〜〜。


気軽に使える感じじゃないです。
だって、1ヶ月間、毎日お風呂に入れたら

5610円 !!!

すっごい恐ろしい金額になります。




昔、梅酒を自分でつくってみようとした時、
ホワイトリカーの方が、
梅酒そのものよりも高かった事を思い出しちゃいました。
手作りって高い…。



ちなみに、バスボムメーカーは

こんな感じのヤツ。


posted by はな at 00:54 | Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

たまごかけごはんの日

ご存知でしたか?
今日が「たまごかけごはんの日」だという事を!!

いや〜、そんな日まであるのですねぇ
たまごかけごはんの作り方を
詳しく写真入りで書かれているサイトまであって、
ちょっと笑っちゃいました。


2005年の今日、「第1回日本たまごかけごはんシンポジウム」
というものが開かれたので決まったそうですが…。

シンポジウムの内容が気になります(^_^;)




 ↑ ↑
これも、すごい気になります。


2980円で40個入りって事なので、
1個74.5円!!


特売品のタマゴなら、1パック買えてしまう値段です。
すごーい。

究極の味を、話のタネに是非、食してみたいですよね!
でも、5個入り位でいいかな〜。
毎日たまごかけごはん食べても、なかなか無くならないですよねぇ。


そういえば、最近コンビニおにぎりなんかで
たまごかけごはん風のをよく見かけるようになりましたが、

もしかして流行りなの!?


posted by はな at 02:44 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

パウル君の死体はどうなるのか

ワールドカップで一躍有名になった、
予言ダコのパウル君。
亡くなってしまったんですね…。


でもタコって、2歳で老衰なんだ〜。
もっと長生きなのかと思ってました。
なんとなくだけど。


こんなグッズまで売れる程の人気者になったけど、
パウル君本人には、どうでもいい事だったんでしょうね〜。


次のワールドカップの時は、2代目のパウル君が
予言するのかな〜。
なんか、修行中とかって記事を見た気がします。


タコの寿命からすると、次のワールドカップまで
同じタコが予言するのは無理だから、毎年変わるのか!


そんなパウル君の死体は、とりあえず低温で保存されているそうです。
永久保存するという話も出ているそうですが…。
何もそこまでって感じです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000568-san-socc
posted by はな at 23:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

広末涼子の旦那様。キャンドルアーティストとは?

広末涼子の再婚相手は、キャンドルアーティスト。
そんなのあるの?って思っちゃいました(^_^;)
まあ、名前からすると、キレイなロウソクを作る人…。


キャンドルアーティストの資格なんかもあったりして、
結構知れてる職業のようです。
私、全然しりませんでしたけどね。




これがその、旦那様なCANDLE JUNEさんのロウソク。
楽天でみたら、ぜーんぶ売り切れでした。


すごい!!

人気なのねーー。


でも、それも納得。色とか、キレイですもんね。
ちょっと高いけど。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000016-dal-ent
posted by はな at 23:25 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョニー・デップと小さな海賊

ジョニー・デップ扮する、ジャック・スパロウ船長が、
小さな海賊達からのメッセージを受けて
小学校を訪問!!


先生に対する反乱を、優しくたしなめると共に、
同行した数人のキャスト達と
寸劇まで披露したそうです。

なんてカッコイイ♪



このダッフィーは可愛い♪

子供のプレゼンとにいいかなぁ


「パイレーツ・オブ・カリビアン4」の公開が楽しみです!!
でも3Dなんですよね〜。
映画館で見ると、迫力ありすぎで怖いかも〜〜。

あ、バイオハザードの3Dよりはいいか。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000009-eiga-movi
posted by はな at 00:48 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日もはれ!!
×

