2010年05月18日

透明な声とピアノの音色に感動



メールのチェックをしていて、何の気なしにクリックしただけだったんですが…

もうっっ!!

感動しました〜(*´∀`*)


レディー・ガガがなんたらって書いてあったけど、
そもそもレディー・ガガって誰!?って感じです(^_^;)
そいういう話題にうといもので。

他にもこの子の演奏&歌の動画はあるのかな?
探してみようっと!!

こいういうのを見ると、自分の子供にもピアノとか習わせてみたくなったりします。
何かピアノ限定ってわけじゃなくて、
何かひとつ、楽器が弾けるといいなーって思うので。

posted by はな at 09:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

赤なまこ石けんってそんなにいいの?

赤なまこ石けんってご存知でしょうか?

写真で見たら、名前のとおり真っ赤な石けんでした。
こんなものがお肌にいいのか〜!?
なんて思ったけど、なかなかスゴイみたいです。

コラーゲン豊富な赤なまこからエキスを抽出。
海洋深層水も配合してあるのだとか。

泡もうっすらとピンクになるそうですよ〜。
でも、石鹸1個に2000円近く払うのはちょっと勿体ない気がします。

その分美容液にでもお金をかけた方がいいんじゃないか、とかね。


赤なまこ現物の写真を見てみました。

  ↑↑
でっかい画像でみると、なかなかスゴイです。
勇気のある人は画像をクリックしてみて下さい。

私は…生では見たくなーい・゚・(つД`)・゚


なまこって、赤・青・黒の3色なんですね。知らなかった。
その中でも赤が特にコラーゲンたっぷりって事なのかな〜。
食べてもスゴイのかも。
でも、食べる勇気ナイ。
posted by はな at 20:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブプラス キャラと結婚式!?

ラブプラスというゲームが人気なんですよね。

自分の奥さんより、ゲームキャラの方がイイ!!
とか、
姉ヶ崎寧々ちゃんと結婚式をあげちゃう〜
とか。


私も結構ゲームキャラとかにハマる方なので気持ちは分からないでもないですけどね〜。
現実ではそんなに素敵な人って居ないですから。


確かに、寧々ちゃんカワイイ♪

姉ヶ崎寧々ちゃんの、セクシーなTシャツも発見。
【7月再販予約】コスパ ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着 Tシャツ チャコール【楽ギフ_包装】【楽ギ...


ウチの息子のお嫁にでも来てもらおうかな( *´艸`)
カワイイ女の子好き〜。

posted by はな at 08:27 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日もはれ!!
×

