2010年10月27日

パウル君の死体はどうなるのか

ワールドカップで一躍有名になった、
予言ダコのパウル君。
亡くなってしまったんですね…。


でもタコって、2歳で老衰なんだ〜。
もっと長生きなのかと思ってました。
なんとなくだけど。


こんなグッズまで売れる程の人気者になったけど、
パウル君本人には、どうでもいい事だったんでしょうね〜。


次のワールドカップの時は、2代目のパウル君が
予言するのかな〜。
なんか、修行中とかって記事を見た気がします。


タコの寿命からすると、次のワールドカップまで
同じタコが予言するのは無理だから、毎年変わるのか!


そんなパウル君の死体は、とりあえず低温で保存されているそうです。
永久保存するという話も出ているそうですが…。
何もそこまでって感じです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000568-san-socc
posted by はな at 23:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日もはれ!!
×

