2010年10月30日

たまごかけごはんの日

ご存知でしたか?
今日が「たまごかけごはんの日」だという事を!!

いや〜、そんな日まであるのですねぇ
たまごかけごはんの作り方を
詳しく写真入りで書かれているサイトまであって、
ちょっと笑っちゃいました。


2005年の今日、「第1回日本たまごかけごはんシンポジウム」
というものが開かれたので決まったそうですが…。

シンポジウムの内容が気になります(^_^;)




 ↑ ↑
これも、すごい気になります。


2980円で40個入りって事なので、
1個74.5円!!


特売品のタマゴなら、1パック買えてしまう値段です。
すごーい。

究極の味を、話のタネに是非、食してみたいですよね!
でも、5個入り位でいいかな〜。
毎日たまごかけごはん食べても、なかなか無くならないですよねぇ。


そういえば、最近コンビニおにぎりなんかで
たまごかけごはん風のをよく見かけるようになりましたが、

もしかして流行りなの!?


posted by はな at 02:44 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日もはれ!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。