2010年03月12日

ミス東大 加藤ゆりさんの本

可愛らしい感じの方ですよね。
加藤ゆりさん。

大学1年の時にミス東大に選ばれて、女優、タレント活動をスタートさせている。
どんなふうな時間の使い方をしているのか、とか興味あります。


ミス東大加藤ゆりの夢をかなえる勉強法

第1章 好きになるとうまくいく
第2章 計画を立てて、実行する
第3章 使えるように覚える
第4章 集中力を高めてキープする
第5章 自分を支えてくれる仲間をつくる
第6章 夢を持って楽しむ


色々と参考になりそうです。
posted by はな at 00:28 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

大竹しのぶ「私一人」

大竹しのぶさんの「私一人」を買いました。

なんていうか、色々考えされられました。
女としての生き方っていうの?

読みやすかったので、1日で読めちゃいました。

母にも貸してあげよう♪




「私一人」



その他「大竹しのぶ」さん関連商品≫≫

posted by はな at 08:39 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日もはれ!!
×

