2010年03月15日

通販王決定戦で紹介されたティラミスロールケーキ

「行列のできる芸能人通販王決定戦」で紹介されていたティラミスロールケーキ。
かなりそそりますよね!!

注文殺到中なのも頷けます。

大人の味わい♪
濃厚なマスカルポーネチーズと薫り高いコーヒーリキュールのおいしさそのままのティラク巣をロールケーキに仕上げました!

って事ですが、マスカポーネって何!?

まあ、それはいいとして、ハッピースイーツさんのセット商品も魅力的ですよ!!
「ティラミスロールケーキとキャラメルミルクシューセット」が一番そそります。


ティラミスロールケーキと、キャラメルミルクシューがセットになりました♪ティラミスロール1個...

これです、これ!!

食べた〜いww
posted by はな at 20:22 | Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

マカロン ランキング

今まで食べたマカロンの中でも、

一番のお気に入り商品がコレ
マカロンランキング1位です!!


【GV】フランス人シェフが作る本場のマカロン!エコール・クリオロのマカロン12個セットナチュ...

カラフルなマカロンは食べるのがもったいないくらい。
でも食べちゃうけど♪
キャラメル味が一番のお気に入り。


≫≫その他マカロンいろいろ



posted by はな at 18:50 | Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ホワイトデーに「動物わたろん」

人気らしいですね〜。このお菓子!!

マカロンみたいにコロコロッと丸くって、
味は綿菓子みたいなんですって。

新感覚スイーツ「動物わたろん」

ホワイトデーに欲しいな〜・・・これ。

それとなーく画像を見せて、ねだってみようか!?





でも、食べるのが勿体無い・・・。
しばし鑑賞してから食ようか。



その他ホワイトデーに欲しいもの≫≫

posted by はな at 12:27 | Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日もはれ!!
×

