2011年04月20日

チーム・アミューズ!!の支援ソング

桑田さん、福山さん達の震災復興支援ソングが
CD化されるそう。

元気づけられる歌なので、
CD化の要望が多かったのも頷けます。

発売日は5/25

待ちきれないという方はダウンロードする
という手もアリですね

⇒  [モーラ]ランキングTOPソング満載の音楽ダウンロードサイト!
posted by はな at 00:49 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

広末涼子の旦那様。キャンドルアーティストとは?

広末涼子の再婚相手は、キャンドルアーティスト。
そんなのあるの?って思っちゃいました(^_^;)
まあ、名前からすると、キレイなロウソクを作る人…。


キャンドルアーティストの資格なんかもあったりして、
結構知れてる職業のようです。
私、全然しりませんでしたけどね。




これがその、旦那様なCANDLE JUNEさんのロウソク。
楽天でみたら、ぜーんぶ売り切れでした。


すごい!!

人気なのねーー。


でも、それも納得。色とか、キレイですもんね。
ちょっと高いけど。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000016-dal-ent
posted by はな at 23:25 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

キム・ヨナ広告価値暴落。噂のジュエリーはどっちだ!?

キム・ヨナの広告価値がさがりまくりとか!
そりゃあ、こんだけイメージ悪くちゃね。

オーサーコーチとの離別も原因か?


オリンピックで宣伝しちゃったという
ジュエリーがありましたっけね。
あれの売れ行きも悪くなってるかなー。


さて、5輪で実際につけていたのはどっちでしょう?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000079-scn-spo
posted by はな at 12:39 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日もはれ!!
×

