2010年08月27日

大黒摩季の病気

大黒摩季さんが子宮疾患の為、
活動を休止するそうですが、

その子宮疾患とは?


子宮筋腫 子宮内膜症 子宮腺筋症
それから、卵巣のう腫の4つ。

女であれば、子宮疾患の恐れは誰にでもある。
自己診断や、健康診断など、
自分の体のケアには気を使わなければと思わせる。



40代で子供をもつ事は大変だと思うが、
頑張って欲しいものだ。


私の出産いつまでできる!?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000506-sanspo-ent

posted by はな at 03:50 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

佐藤健がるろうに剣心ってぴったりかも♪

最初に佐藤健を知ったのは、仮面ライダーでした。
ちょっと気弱でついてない主人公。
でも、心は誰よりも強い。


るろうに剣心が実写化されるらしいですが、
仮面ライダーの時のイメージからするとぴったりかな!!

ちなみに、マンガの剣心はこんな感じ。



こんな可愛らしい顔で、超強くて…、意外と歳くってる(^_^;)


龍馬伝の岡田以蔵役も良い感じだったので、ハマるのではないでしょうか!

期待大です♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000003-flix-movi
posted by はな at 17:18 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

IMALUのセカンドシングルって・・・

さんまさんの娘、IMARUのセカンドシングルそんな名前 欲しくないよ3月3日に発売されたそうですが・・・。
なんと、オリコンランキング163位。
423枚しか売れていない!!

423枚って、すごい少ないですよね。
一枚1500円として、634,500円。

宣伝費にはいくらかかっているのでしょうか。
考えると恐ろしいです。

結構歌うまいですよね、IMARU。
何で売れないのか不思議。



そんな名前 欲しくないよ<CD+DVD>初回限定盤/IMARU

ことごとながら・・・もうちょっと売れますように〜。







posted by はな at 13:27 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日もはれ!!
×

