2010年03月14日

greeの田中良和さん

最近携帯サイトの宣伝をよく見かけますよね。

私の両親なんかは、何の宣伝なのかすらよく分かってないみたいですが…。

greeとモバゲーかな、見るのは。

そのgreeの社長、田中良和さんは世界の長者番付にランク入りしたとか。
しかも33歳!!
若いです。

約1260億円とか聞くと、なんだか現実味がないですね。

現実味があるお金といえば、「万」までかな〜。



SNSビジネス・ガイド

第一線で活躍するSNSビジネスのプレイヤーたちが、その見解とアイディアを余すところなく述べた、書き下ろしWebビジネスガイドだそうです。
稼いでいる人の考え方を知れば、「万」から「億」に近づけるかな!?

posted by はな at 10:38 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

池田努さんの勇気に拍手

池田さんは今月4日に地下鉄のホームから落ちた71歳の男性を、線路に飛び降り救助。
感謝状が贈られたそうです。

「救助は当然のこと」だそうですが、なかなかできる事ではないですよね。
その場に居合わせた時、行動に移せる人はやっぱり少ないと思います。

私は以前、スーパーの近くでおばあさんが倒れた時に居合わせた時がありました。
救急車を呼ぼうとしても焦りの為か、携帯電話を落とすし、
急いで取ろうとして電話を蹴飛ばしてしまったりしました。
そして、指が震えてなかなか119番が押せなかった…。

とっさの時にどう動けるかって大事だと思います。
その勇気にひたすら拍手です。



posted by はな at 20:47 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

AKIHIROとSPEEDの上原多香子が交際中!?

「SPEED」の上原多香子さんといえば・・・
セクシーな感じで好きです。

でも、AKIHIROって誰!?


去年のツアーでバックダンサーを務めていたって事は、まだあまり売れてない人なのかな。
まあ、好きになっちゃったものは仕方ないので、この恋の行方がどうなるのか、見守ってましょう。



 【中古】女性アイドル写真集 上原多香子写真集 17




posted by はな at 08:39 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日もはれ!!
×

