2010年03月05日

原明日美がしょこたんのマンガを・・・

マンガは大好きで、少年マンガから少女マンガからよく読んでます♪

一時期、しゅごキャラにハマった時に
「なかよし」を毎月買ってたりしたんですよね〜。

でもやっぱり、内容が子供向き過ぎてついていけなかった…。

少女マンガでも、少女コミックとかからしか無理っぽい。


原明日美さんのマンガもちょっと読んではみたけど〜
確か「ツバキヨ」とか…。
その原さんが、しょこたんの半生を描いたマンガを連載してる
とは!!
内容は気になるけど、絵があんまり好きじゃないんですよね。
全体的には好きな部類に入る絵柄なんだけど、
口の描き方がキライ。

読んでれば慣れるのかなー。




【漫画】スクール×ファイト (1-4巻 全巻)


楽天でもこの人のマンガの古本とか扱ってるみたいなんで
読んでみようかしら・・・。
posted by はな at 10:16 | Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日もはれ!!
×

