2010年09月23日

香里奈の美し〜いジャンプ

香里奈、観月ありさ、長谷川潤、武井咲と…。
キレイお姉さん、勢ぞろいといった感じですね!
「TSUBAKI」のCM♪


今回、香里奈は噴水の前でかろやかに
ジャンプするのですが、
足がキレイに伸びていて、
うわ〜、体柔らかい!!って感動でした。


小さい頃にやってたそうですね、クラッシックバレエ
可愛かったろうな〜

こんな感じ?


やっぱり小さい頃に色々習っておくと、
後で重宝するのかな。



そういえば、この方たちも

習ってましたよね、バレエ。


ウチの子もバレエスクールに通わせてみようか…。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000003-mantan-ent

posted by はな at 22:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

Twitterで不具合が!!

やってみたいけど、今一つ分からないのがTwitter。

ちゃんと知っておいた方がいいかな…と思いつつ。
放置中。

新しいものに、すぐ飛びつけなくなったのは、年齢のせい?

つぶやくオバさん

そんな未知の存在であるTwitterにとあるコードが広がっているとか。
意図しないツイートをしてしまうって事は、
勝手につぶやいちゃうのかな〜。


人気あるサービスは狙われるって事ですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000085-zdn_n-inet
タグ:twitter
posted by はな at 00:21 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

落盤事故作業員に、女の子誕生!!

チリで落盤事故に合った作業員の方に、
女の赤ちゃんが誕生したそうです。


出産に立ち会う予定だったのに、それはかなわずでしたが、
無事に産まれて良かったですよね。
その知らせだけで、元気をもらえたはず。


赤ちゃんはエスペランサと名付けられたそうです。
意味は「希望」


無事に救出されて、会える日が待ち遠しくて仕方ないでしょうね〜。
posted by はな at 08:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

ユッキーナ、足太くなった?

フジモン&ユッキーナ
結婚おめでと♪

お似合いだよね。


それにして、ユッキーナは
足、太くなった?


結婚して、幸せ太りしなきゃいいけど。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000000-dal-ent
posted by はな at 15:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キム・ヨナ広告価値暴落。噂のジュエリーはどっちだ!?

キム・ヨナの広告価値がさがりまくりとか!
そりゃあ、こんだけイメージ悪くちゃね。

オーサーコーチとの離別も原因か?


オリンピックで宣伝しちゃったという
ジュエリーがありましたっけね。
あれの売れ行きも悪くなってるかなー。


さて、5輪で実際につけていたのはどっちでしょう?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000079-scn-spo
posted by はな at 12:39 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

夏冷え解消に乾燥しょうが

ダイエットにしょうがが良いと聞いて、
生姜紅茶をしばらく愛飲していましたが、
面倒になって挫折。


でも、乾燥しょうがなら♪


「ためしてガッテン」みましたが、
良いらしいですね〜乾燥しょうが(o^―^o)


無農薬金時ショウガお試し無料サンプル

無料サンプル見つけちゃいました♪


これでダイエット&冷え対策はバッチリですね!!


posted by はな at 09:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリシャでも年金不正受給

日本でも、年金の不正受給が後をたたないようですが、
なんとギリシャでも同じような事が!!

「消えた年金」を追って

支払われた年金は、遺族が引き落としていたり、
まったく手が付けられていなかったり。

殆どの場合は、遺族が使ってたみたいですね。


500人の110歳超え高齢者を調べて、
321人が死亡していたなんて、
すごい率です。
posted by はな at 07:00 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モム・チャンダイエット

モムチャンダイエットはじめました。

最初は「モムチャン? 誰それ?」
と思ってたのですが、

この表紙を見て、素晴らしい体にホレボレ〜!!


43歳でこの体ってすごすぎます。
おばさんなんてとても言えない感じ。


さっそくはじめてみたけど、
体が引き締まってきましたよ!
体重は減ってないけど、痩せた?とか言われるし。
ふふふふふ〜。


モムチャンになるよ!!




http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100810-00000005-oriconbiz-ent

posted by はな at 04:00 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大黒摩季の病気

大黒摩季さんが子宮疾患の為、
活動を休止するそうですが、

その子宮疾患とは?


子宮筋腫 子宮内膜症 子宮腺筋症
それから、卵巣のう腫の4つ。

女であれば、子宮疾患の恐れは誰にでもある。
自己診断や、健康診断など、
自分の体のケアには気を使わなければと思わせる。



40代で子供をもつ事は大変だと思うが、
頑張って欲しいものだ。


私の出産いつまでできる!?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000506-sanspo-ent

posted by はな at 03:50 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

口蹄疫と食の問題

狂牛病と口蹄疫

宮崎の口蹄疫問題で、いよいよ種牛6頭が殺処分されたそうです。

普段、何の疑問も持たず、スーパーに行けば売っていると思っている牛肉。
それを支える農家の方々の苦労など、身近なはずの食の問題に関してあまりにも知識が不足していると感じた出来事でした。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000336-yom-soci
posted by はな at 17:36 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日もはれ!!
×

